【セリア購入品】話題のトリートメント使ってみた【100円☆】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは( ˘ω˘ )星空キラキラ



今日から10月ですねびっくり!
月初から何だか、あまり良いことがなくて
疲れたなぁ…


早く寝よう。笑い泣きzzz(笑)





さて、題名にある通り
結構前から話題になってるこのトリートメント
セリアに行った時に
たまたまレジ横にあったのを見つけて
買ってみましたよ(〃ω〃)ルンルン






確か、最初はellipsっていう
トリートメントが流行って、売り切れ続出で
このMIRANDAも注目された気がする!


なんとなくピンクを選んだけど
ちゃんとみたら「枝毛や切れ毛が気になる方」
って書いてたラブ


ちょうど最近切れ毛が気になっててアセアセ
(今まで抜け毛はあったけど
枝毛、切れ毛は無かったから髪質変わった?
まつげも抜けやすいし…)

ちょうどよかった(*´ω`*)ラブラブ







昨日早速使ってみましたよ〜キラキラ





タオルドライした後の髪に馴染ませて
ドライヤーで乾かしますルンルン


香りは、かなり甘〜いです!
イチゴシロップ頭にかかってるくらい甘め!(笑)


次の日も香りは持続してたので
女の子らしい甘い香りが好きな方は
いいんじゃないかなぽってり苺キラキラ



劇的にまとまってサラサラ!
…とまではいかないですが

指通り良くなるし、
プチッとオイル出すの楽しいし
この一回使い切りサイズがいいバレエ

ちょっと季節は違うけど
プールとか海に一個だけ持っていけるのが
いいなぁって思う╰(*´︶`*)╯♡


お風呂屋さんとかねスライム



何となく、これから髪をまた
スーパーロングに伸ばそうと思ってるので
いいトリートメント探してみよう!





またこれくらいまで伸ばそうかなぁ。











【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪



♡ローズミスト購入♡


♡グレー購入♡








♡個人的に1番よかったトリートメント♡


♡これと一緒にW使いしてたよ♡