【♡性別確定♡】噂のR先生が凄すぎた!【早期性別判定】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】






こんにちは(*´-`)ラブラブ



実は、少し前の検診エコーで
性別が確定しましたちょうちょ

※この先、私のではありませんが
エコー画像ありです。









赤ちゃんの性別については
第一子ということもあり
元気に生まれてきてくれるならどちらでもキラキラ
というのが大前提で



私は、もしこれから先
2人以上授かることができるなら
「一人は絶対に◯の子が欲しい」

主人も
2人以上授かることができるなら
「一人目は◯の子がいい」と、いう
願望はありましたガーベラ


(夫婦揃って同じ性別希望でした)




まだ妊活を始めていない時期だったし
産み分けなどもしていませんでしたが
妊娠が分かったその瞬間から
何となく◯の子(夫婦の希望)な気がしていて
もし希望の性別の子だったら
つけたいと思っていた名前で呼んでいました(笑)



早く性別が知りたいなぁと思いつつ
友達のエコー写真見ても、何が何だか。
どこを映してるのかさえも分からず
エコー写真の見方自体が分からなかったので
他の方のエコー写真を見ながら
色々と勉強していると
「R先生の早期性別判定」というのが
目に留まりました目!



R先生というのは北海道の産婦人科医で
赤ちゃんが11〜13wくらいのときにエコーに映る
【ベビーナブ】というものの角度で
性別を判定できるという凄い方びっくり!!!


普通、性別が分かるのは20wくらいだったり
赤ちゃんが隠してしまってエコーで映らないと
もっと遅い場合もあるので
R先生の判定は、すっごく早いですよねキラキラ




その【ベビーナブ】での判定方法は
海外では結構メジャーみたいですが
日本にはまだ浸透していないみたい。


写真を見た方が分かりやすいと思いますが
(ネットで拾いました)





こんな感じで
男の子の場合は背骨に対して
ベビーナブが30度以上の角度。


女の子の場合は背骨に対して
平行〜それ以下の角度。


たったこれだけ!!!びっくりびっくりびっくり



しかもこれ、15wくらいを過ぎてしまうと
もう見れなくなってしまうみたい。


すごいなぁ…。




私はたまたま
13wの時に検診があったのと
ベビーナブが見える真横からのエコー動画も
撮っていただけていたので
自分で判定してみることに。
(インスタやネットで他の方のを見過ぎて
もうどれがベビーナブなのか
角度がどうなのか分かるようになってた(笑))



6分ほどの動画だったと思いますが
か!な!り!
ベビーナブらしきものが写ってる…!!!


そしてもし、私の判定が正しければ
角度的に希望してた性別だキラキラと、
とっても嬉しかった(*´꒳`*)ハート





でもでも…一度気になると
もう気になって仕方ないので笑い泣き

興味本位でR先生に
判定をお願いしちゃいました!!!(笑)




R先生は昔
2ちゃんねるというサイトで
早期性別判定を無料で行われていたのですが
荒らしなどがあって今では有料に。

(写真判定1000円、動画判定3000円。
良心的ですよね。)



私は手元に動画も持ってたし
せっかくなので動画判定を依頼。




依頼方法はAmazonギフト券、
1000円(写真)or3000円(動画)を
R先生のメールアドレスに送信し
判定してもらいたい写真or動画を送るだけ。
(アドレスは勝手に載せていいのか分からないので
調べてみてください^ ^すぐに出ます!)



フル動画の送り方が分からなかったので
私の目から見てベビーナブが写っている
3つの動画を送信。


〜すると数時間後〜







わぁ!やっぱり!
私が思ってた通り笑い泣き



そのあと、フル動画の送り方が分かったので
フルをお送りしてみた。



〜数時間後〜







私の思ってる通りだったけど
まだ完全では無さそう!



R先生は一度ギフト券をお送りすると
何度でも判定してくださるので
次の検診をワクワクして待つことにしました♪
(R先生はベビーナブが見えなくなっても
性別判定をしてもらえます)




そして16w〜17w?だったかな。
次の検診のエコー動画をお送りすると…






わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
完全確定!!!!!



R先生の判定は
完全確定で100%正確と言われているし、
(実際私がインスタやネットで見た方は
100%当たっていた!!!)


私たちが希望していた性別だったので
ほんっとーーーに嬉しかったおねがいラブラブラブラブラブラブ



ちなみにその7分過ぎには
赤ちゃんのお尻側からのエコーが写っていて
(むちむち足とお尻笑い泣き)

おまたも見せてくれていました。
(私からすると、これの何でわかるの?
と思うくらいよく分からない動画でした。
エコーとはいえ何となく載せるのに抵抗があるので
どの部分の動画だったかは
これからも載せないと思います(>_<))





もし、
一番はじめにお送りした動画の画質が良ければ
きっとその時には分かっていたと思うし
ほんとうに凄いキラキラ



まぁ私の場合、気になっちゃって…
という理由だけでの依頼でしたが
例えばお腹が大きくなってから
赤ちゃん用品を揃えに出かけるのが辛かったり
里帰りをするから早めに夫婦で
赤ちゃん用品を見に行っておきたい♪
兄弟がいる方は、お下がりを残しておくか?など
早く知りたい理由は色々あると思いますが
この判定はジンクスでも何でもなく
産婦人科の先生が見てくださるので
信頼度も高く凄くいいと思いましたニコニコ


(ちなみに私が調べたジンクスでは
真逆に当てはまることが多かったので
ジンクスはジンクスだと痛感しました…)



性別がかなり早い段階で分かったので
準備も余裕を持って出来ていますキラキラ




完全確定をいただいたので間違いはないと思いますが
まだ通っている産婦人科では
何も言われていないですし
ないと思いますが、もしも違っていた場合
なんじゃそりゃーーー笑い泣き


ってなると思うので(笑)(笑)


今のところまだ性別は書かないでおきますちょうちょ



本当は生まれてから。と思っていましたが
きっと私が購入するベビー服の色などで
分かると思うので
通っている産婦人科の先生にも教えてもらったら
書こうかな?





私の周りには
男の子の子供も、女の子の子供も沢山いて
本気でみんな優しい、いい子ばっかりで
男の子には男の子にしかない可愛さ
女の子には女の子にしかない可愛があるのを
知りましたラブ


その中で、なんとなく昔から
小さな彼氏と呼ばれる男の子が欲しかった♪
とか

大人になってから
買い物や旅行が楽しい女の子が欲しかった♪
とか
色々な希望があると思うし

どっちでもいい!という方も
いらっしゃると思います∩^ω^∩ピンクハートラブラブ


だってどっちも可愛いもん!!!爆笑



私たちの希望はあくまでも私たちの話で
このR先生のお話は
実際に私が他の方の記事を見たりして
すっごい楽しかったし参考になったので
私も誰かの参考になればと思い書きましたキラキラ




主人も私もR先生からの完全確定をいただいて
ワクワクが止まらず…

性別が分かると可愛さも増して
すでにお洋服などを見まくっています(笑)


ベビー服って
いい意味で、赤ちゃんのくせに一丁前で笑い泣き
可愛すぎますねm(._.)mラブラブ


もし、R先生の性別判明が気になる方は
やってみる価値ありだと思うので
お願いしてもいいかもしれませんキラキラ


ベビー用品、お得情報など
たくさん載せています下矢印


良すぎてフォロワーさんに感謝された
推し下地下矢印
マナラ トーンアップUV モイスト


これに出会ってから普通のパスタは買わなくなった
ヘルシー豆100%麺が激安下矢印
【ゼンブヌードル】8食モニターセット


リッドキララ

すっぽん小町