【le reve vaniller】ガーリー?カジュアル??【チュールスカート】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんばんはキラキラ


バチェラー①を見終わり
今日はバチェラー②の3話目を観るところ爆笑


私は断然、久保さん派なので
少し物足りないけど楽しい(笑)




②に出てる右手愛美さんって
私が小学生か中学生の時に読んでた
ピチレモンっていう雑誌に出てた方な
気がする…おねがい!(お名前が印象的で覚えてる)



そして放送はまだみたいですが
バチェラー③に出演されている方が
私のブログの読者さんみたいで
とっても嬉しかった(〃ω〃)ピンクハートラブラブ

しかも個人的に1番奇麗だと思う方ラブラブラブ
楽しみだ〜♡





昨日、寝る前にソファでくつろいでたら
主人がダイニングテーブルに飾ってるお花を
花瓶ごと持ってきて

主人「めんみさん。」

私「はい。(察した)」

主人「薔薇を受け取っていただけますか」

私「喜んで。ありがとうございます。」


ってやつ始まって楽しかった赤薔薇





キラキラしたドレスを着た女の人を見てると
最近、ゆる〜い服ばかり着てゴロゴロしてる
自分がおばさん化しすぎてると思って
今日は可愛いお洋服整理しながら
コーデ組んでニヤついてたよ(о´∀`о)ラブラブ







le reve vanillerのスカートは
ガーリーにもカジュアルにも合わせやすくて
ほんとうにお気に入りですおねがいルンルン

ふわんふわんで柔らかいし曇り



8月は暑すぎてあまりお出かけしなかったけど
最近は過ごしやすくなってきたし
お洒落してお出かけしたいなぁ。٩( 'ω' )و





【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪