【失敗したけど】ふわふわウェーブ巻きに挑戦!【愛用コテ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは∩^ω^∩キラキラ



最近、夫婦揃って
寝る前に「バチェラージャパン」を一話だけ
観るのにハマっています笑い泣き


普段、テレビは朝のニュース番組だけで
ほとんど観ないし
主人のゲームと映画のためにあるって感じで
ほぼ無音生活なのですが
お盆にめちゃくちゃ暇な日があって

「こういうの一回観てみる?(笑)」
という主人の一言から見始めることに笑い泣き


久保さんっていう男の人が出てるやつ!
ほぼ毎日観てて、
今日はもうちょっとしたら最終回観るよルンルン


私は結構「久保さんほんまいい人やな」
って言いながら
ふっ。って鼻で笑ってることが多いけど←

主人は「えぇ!!この人まだ残んの?!」
って結構ヒートアップしてる(笑)



今もリアルタイムでやってるのかな?
2.3とあるみたいなので
きっと2.3も観ると思う爆笑!

今の密かな楽しみです(〃ω〃)ラブラブ







本題↓


最近髪を切ってから軽くなったので
インスタでよく見かける
コテで押さえつけてウェーブさせる
ウェーブ巻きをやってみましたラブラブ






失敗しました╰(*´︶`*)╯♡



でも前髪が少し伸びて
いい感じになってきたので嬉しいハート



新しいメイク法を聞いてくださった方が
いらっしゃったので
この日、写真を撮りながらメイクしましたキラキラ


あまり上手く撮れなかったのですがアセアセ
記事ができたらアップしますねラブ



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪




♡愛用コテ♡






♡ポチった♪届くの楽しみ♡