【銀座千疋屋】きらきらフルーツタルト♪【週末おやつ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんばんは(*´꒳`*)星空
最近、暑いのめっちゃマシ!嬉しい!ハート


この土日は
ゆったりと過ごしましたキラキラ


週末のおやつにしようと
美味しそうなタルトを注文していたのですが
数日前にクール便で届いたので
早速いただきました∩^ω^∩さくらんぼ






きらっきらキラキラ
銀座千疋屋のフルーツタルトりんごぶどうバナナ






最近フルーツが特に大好きで
盛り盛りに盛られたフルーツに大興奮ラブ


冷凍で届き、
食べる6〜8時間前に冷蔵庫で解凍とあったので
6時間前から冷蔵庫に移しましたが
フルーツがまだ少し凍ってるかな?くらいキラキラ


それはそれで
シャリっとした部分もあって良い爆笑ラブラブ






フルーツが美味しいのはもちろん
中のカスタード風味のクリームも美味しくて
大満足でしたおねがいハートピンクハート


贈り物にもいいね(〃ω〃)プレゼント



♡フルーツタルト♡