質問返し〜恋愛相談〜 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】










A.
本気で探すなら
婚活パーティーとかアプリとか…?びっくり


友達はそれで彼氏が出来たり
結婚した子もいましたよ指輪キラキラ


そういうの反対派というか
怖い派でしたが
話を聞いてると「今の時代ありやなラブ
って思うようになりましたキラキラ

なかなか出会いってないですよね(´・ω・`)
















A.
告白まだ?笑い泣きって聞く!(笑)
可愛く(´・ω・`)(笑)

















A.
この歳になると
普通〜に思ったまま言っちゃいそうびっくり

絶対遠回しより
直球で分かりやすい方が
得すると思うっ!爆笑ラブラブ




少し間が空いてしまいましたがアセアセ
今日、あと一回更新できるようにしますルンルン