質問返し〜主人、私のこと〜 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】














A.
お小遣い制ではありませんニコニコ






















A.
よく聞かれるのですが
これがあったから!っていうのは無くて
好きで付き合う→好きで結婚する
っていう自然な流れなんだったと
思います(´・ω・`)(笑)




















A.
会社員ですキラキラ





















A.
これもよく聞かれるのですが
何にも無いんですよね(;_;)

別に嫌なこともしないし、されないし
喧嘩もしないし
私は普通〜に過ごしてるだけなんですけど
主人はめっっっちゃ我慢してる
とかは無きにしも非ずグッ(笑)
(多分してないよ!(笑))



















A.
私のところは逆で
主人が健康志向なんですえーん

飲み物も朝一杯のコーヒー以外は
お水かお茶しか飲みませんし
(週に0〜1回はお酒)
家で食べるご飯は質素でいいって言います。

外食の時は
こってりラーメンとかお肉ー!!とか
ガッツリ食べる時もあるけど

人間が1日に摂取する量を取れれば
それでいい

って言ってました(笑)(笑)


昔、炭酸が苦手だった私が
数年前から飲めるようになったので
たまにコーラとか買うんです!

それでプハー爆笑って飲んでるけど
その隣で主人が飲んでるのは


お白湯





(笑)



なんなん?モデルなん?って聞いたら
お白湯が一番美味しいと。(笑)


話が逸れちゃったけど
私も同じ立場だったとしたら
お肉ばっかりで心配になる気持ちも分かるし
でも好きなもの作ってあげたいし
どうしようってなると思いますえーん

せめて一品はガッツリでも
副菜は野菜、魚中心にしたり
お肉はお肉でも
カロリーが低くなる調理法にしたり
ご飯以外の間食はしないようにするとか
そういうのしか無いですよねアセアセ


なんかそれぞれで面白い(笑)
頑張りましょう爆笑グー

















A.
待ってます!
一緒に食べたいピンクハートというより
2回準備してる2回片付けるのが
めんどくさいので待ってます!(笑)
















A.
全然笑い泣き

実はまだ一緒に住み始めて2ヶ月で
ちゃんとしたサイクルが出来てないというか
自分でも把握しきれてないところが
多いんですよね(´;ω;`)


しかもその間に

家のこと、結婚式のこと、車のこと、
色々お金が飛びすぎて
本来の生活とはかけ離れてるので

半年後くらいに
一度見直してみたいなって
思っていますニコニコラブラブ














A.
今年は家のクリスマスツリーを光らせて
楽しもうかなって思ってますクリスマスツリー
















A.
職場で出会いましたーラブラブ

主人は今まで出会ったことのない人間で
笑いのセンスとかの問題じゃなくて
考え方、存在そのものが面白いです(笑)















※私はめちゃくちゃ絵が下手です