質問返し〜私のこと〜 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



タイトルどうすればいいかわからなくて
〜私のこと〜っていう謎なタイトルに
なってしまった(笑)















A.
1日のタイムスケジュールは


6:45・・・起床、洗濯スイッチON
6:50・・・朝ごはん&お弁当作り
7:10・・・朝ごはん
7:40・・・洗濯を干す

日中・・・お買い物、掃除、作り置き
晩ご飯の下準備、お出かけ、ブログ書く
アイロンがけ、洗濯
(全て毎日するわけでは無くする日、しない日があります)


18:00・・・お風呂
?????・・・主人が帰宅次第ご飯
00:00・・・就寝


っていう感じかな…??



その日によって違いすぎるから
大雑把にしか書けないけどショボーンアセアセ



暇な時間は、ほぼテレビは観ないので
YouTube、友達とLINE、歌う、踊る
くらいかなぁ(´・ω・`)

寝るのが遅かった日は
洗濯干したら二度寝しちゃう時もあるし
忙しくしてるのが好きな私にとっては
初め、めちゃくちゃ辛かった!

言葉を発しない
ぼーっとする
やることがない
私、死んでまうって本気で思ったけど
いまは慣れちゃって(良くないね…)
これが普通になっちゃった。


もちろんお子さんがいる方は
専業主婦だとしても
私みたいにぼーっとしてる暇なんか
絶対ないと思うし尊敬する!!

そして主婦しながら働いてる人も!!!


このままだと体力が無くなりそうなので
何かしたいなぁ…!!!


別に悪いことじゃないのに
なんか後ろめたさみたいなのがあって
寒くても、1人の時は暖房つけないし
二度寝しちゃったときの罪悪感半端ないし
お昼ご飯も前の日の残りとかで済ませて
自分のために何か買ったりもしないし
(友達といる時は別ね!)

みんな仕事に育児に頑張ってるのに
私は何をやってるんやろうと
本気で思う時があるけど
今だけしか出来ないと思ったら
まぁいいやとも思う(なんじゃそれ(笑))
















A.
主人は、結婚したら
私は専業主婦になると思ってたみたいで
ずっと前に

主「えー!働くん?」
私「え?!そうやけど?!暇やん!」
主「そうなん!」

みたいな会話をしたことがあって
ほんとは専業主婦でいてほしいって
思ってるのかもしれない(´・ω・`)


主人は絶対に
私のやりたいようにさせてくれるから
反対はしないけどね爆笑


引っ越し後はバタバタして
「パート行くにしても
もうちょっと落ち着いてからでも
いいんじゃない?」って言われて
それもそうか〜と思って今に至る。

っていう感じですタラー














A.
のみこさんお久しぶりすぎる爆笑ピンクハート
メイクは週に5回くらいはします!
お買い物に行く日と土日!
(お買い物に行くだけの日なんかは
日焼け対策にファンデーションだけ!
とかですが)

今日は絶対どこにもいかない!
っていう日はしませんキラキラ














A.
してないです(´;ω;`)











まっだまーーーだ続きます!(笑)