〜質問返し〜美容について | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】






A.
鞄の中身はこんな感じですラブラブ






小さいバッグを持つことが多いので

折りたたみ財布
ハンカチ
リップ
くし
目薬
カメラ

だけですキラキラ


お化粧直しはしないので
ポーチは持ち歩いてません(;_;)












A.
LINEしたので見ていただけますか?←
(友達でした(笑))
















A.
使ってるコスメはこんな感じですルンルン







クレドポーボーテ(下地)

マキアレイベル(ファンデーション)

NARS(コンシーラー)

キャンメイク(クリームチーク)
キャンメイク(パウダーチーク)

スノービューティー(パウダー)

KATE(アイブロウ)

クレドポーボーテ(ハイライト)

LUNASOL(アイシャドウ)

資生堂(ビューラー)

D.UP(アイライナー)

D.UP(マスカラ)

Panasonic(ホットビューラー)




これは
ちゃんとメイクしてお出かけする時のルンルン

普段使いは違うのを使ってたりするし
日によって様々ですキラキラ


お家のことは
お家編でお返事しますニコニコ
















A.
jelsisと、無印のオイルですキラキラ

コツはまず無印のオイルで
目元のメイクを落として
その後にjelsisのジェルクレンジングで
顔全体のメイクを落としています!

全部一気に洗ってしまうと
マスカラとかアイシャドウとか
黒いのが顔全体に広がるのが嫌で
二段階に分けていますルンルン


















A.
初めて使うトリートメントが
肌に合わなかったみたいで
できたことがありますびっくりアセアセアセアセ

フォロワーさんが
jelsisのクリアソープで背中ニキビが
マシになりましたって
教えてくださったことがあったのを
思い出して使ってみたら
効果覿面でしたグッラブラブ













A.
寝る前にモアリップ使っていますキラキラ

モニターでいただき、持ち歩き用に
これを使っていましたが良かったですピンクハート





ちょうど無くなってしまったので
画像ですみません(T-T)

















A.
ありがとうございます(´;ω;`)

去年、乾燥からか
全身が痒くて大変だったので
今年はこんなの買いました!





ヴァセリンのローションなのですが
「いい香りも引き締め効果もつけません
でも全力で保湿だけはします」
っていう感じ!(笑)

逆にそれが気に入っています(*´꒳`*)

お風呂上がりに全身に塗っていますが
600mlも入っているので
一年中使わないと無くならないと思う…キョロキョロ

















A.
LUNASOLのものを購入しました!


















A.
特にないんですよねショボーンタラー
新作とか出てもチェックしないし
あまりコスメには興味がない方だと
思います(´;ω;`)

でも前よりは興味が出てきたかな…?
コスメ詳しくなりたいなぁピンクハート
















A.
クレドポーボーテのハイライト、
D.UPのマスカラは
また絶対リピしようと思っているくらい
お気に入りですラブラブ















A.
若さ…ショボーン若さどっか行った…(笑)
順調に年取ってますよ!
THE27歳っていう見た目してるなぁと
思います(´・ω・`)(笑)















A.
全く綺麗じゃないですアセアセ
モニターなどで
お試しさせていただくことが多いので
肌の状態によって使い分けたりしてますが
ずっと長年使ってるのはjelsisですニコニコラブラブ











A.
ほぼ黒髮なのでプリンにならないし
長すぎて伸びてるのも分からないし
いま気付けば4ヶ月行ってないです。
やばすぎる!(笑)

年明け予約しました!アセアセ(笑)

髪は元々ストレートですよキラキラ

















A.
ずっと屋外にいるぞ!っていう日とか
ジェットコースター乗るから乱れるぞ!
っていう日以外は
何もつけていません(o^^o)キラキラ


崩したくない日だけ
最後にケープで少し固めてますリボン





【楽天ROOM】