オススメ☆【業務用スーパー購入品】スイーツ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ


この前、どーーーーーーしても
タピオカが飲みたくなって
家庭用のタピオカの中で一番好きな
業務用スーパーのタピオカを買ってきたキラキラ


(拾い画です)







湯煎でグツグツして牛乳に入れるだけで
タピオカミルクティができるラブ


これ昔にブログ書いたと思う!

昔は抹茶もあったけど
今はなかったなぁm(._.)m




コンビニのタピオカは
もちもちしてないけど
業務用のはしっかりモチモチで
美味しいの∩^ω^∩ラブラブ


久しぶりに行ったら
タピオカだけ!も売ってたよびっくり


大量のタピオカだけが入ってるから
好きな量を茹でて、好きな飲み物に
入れて飲むみたいハート

いろんな飲み物に入れたい人からすると
魅力的ですよね(〃ω〃)




他に、ワッフルもgetしたよラブラブ




主人がホットケーキとかワッフルとか
生地のお菓子?が好きなので
タピオカと同じ冷凍コーナーに
あったのを見つけて試しに買ってみた!


トースターで焼くだけで
外はカリッと中はモチっとな
ワッフルができて美味しかったラブ


でも周りにあま〜い
メイプルシロップかな?が、かかってて
相当甘い物が好きな私でも
2つは甘い〜(o_o)ってなったから
甘党の方は是非ルンルン(笑)

 
10個入りで
ベルギー直輸入みたいなのが
書いてあった気がする…


350円とか390円とか
それくらいでした(*´-`)キラキラ


ああ、どんどん
ファッションのカテゴリーから
遠のいて行く…真顔(笑)