これに…【クリスマスプレゼント】決めた!! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは(o^^o)

みなさん、クリスマスプレゼントは
決まりましたか??ニコニコ


インスタライブで
「何にしますか?」って聞かれた時は
「ネクタイが欲しいって言ってたので
一緒にネクタイを買いに行きます!」
って答えたけど



この前、友達の子供が
サンタさんに「任天堂スイッチ」を
お願いした話を聞いて

め「◯◯(友達の子供)
任天堂スイッチにしてんて!
絶対喜ぶよなぁルンルン


主「いいなぁ!俺も欲しい(T-T)
ボーナスで買うか迷ったけど
今月いろいろお金いるしなぁ。
でも◯◯(友達)とか◯◯(友達)が
LINEで話してて蚊帳の外や〜笑い泣き
◯◯(忘れたけどなんかのゲームソフト)
をやってるみたいやけど
俺はスマブラが絶対楽しいと思う!」


め「ふーん」
心の声(買います。)



(笑)



主人はプレゼントしてほしいって
意味で言ってる訳ではなくて
素直に羨ましいなぁっていう思いで
私に話してて
(ずっと一緒にいたら話し方でわかる(笑))

私は主人に甘いから←
次の日にポチったよねダーツ


確かに今月は車も買ったし
カーポートも設置してもらうし
結婚指輪も…
(式まであと2ヶ月ということに
気付いて急いで買いに行く(笑))


お金を使ったから
ほんとはめちゃくちゃ欲しいけど
諦めてると思うm(._.)m



ゲームのこと全く分からないから
スイッチってこれ買ったら
全部ついてくるん?とか
スマブラってこれのこと?とか
あいしめゆに教えて貰ったときに
「子供生まれたら
その愛情、一欠片も残らず子供にいくで」
っていう深いお言葉を頂いたので←


今だけやと思って
ほんとに欲しいものをあげたいなぁと
思う(*´ω`*)ルンルン


何より
絶対喜ぶから早く渡したい、、笑い泣き


昔からサプライズされる側より
する方が好き口笛



クリスマス当日に
クリスマスツリーの前に置きたいけど
平日だからお預けになって
ヤキモキすると思うし

22日の土曜日に置いておいて
三連休いっぱい遊べた方が
いいかな?って思ってるラブラブ


そして私もこの機会に
ゲームしてみようかな、、