冬限定【愛用基礎化粧品】お得なセットもご紹介♪ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちはっ爆笑ルンルン


ずっと食べ物のことばっかり
更新してたけど
最近はお化粧品の更新が多いですね笑い泣き


ちなみに私は
「ファッション」のカテゴリーに
属しています(笑)



今日は初めて引っ越し先に
いつも愛用してるjelsisが届いたので
写真を撮り直してみたおねがいラブラブ





やっぱり全部並べると
豪華だ…(((o(*゚▽゚*)o)))


ホワイト×ゴールドの容器が
高級感ありますよね指輪



私は基礎化粧品をモニターでいただいたり
気になったものを買ったり
時と場合によって色々使い分けていますが
jelsisは普段一番使う基礎化粧品で
もう何年もお世話になっていますキラキラ


この前、jelsisの商品が
美人百花に載ってるのを見て
ニヤッとしたニヤリリボン(笑)






肌の調子が悪い時も、いい時も
ほんとに安定の使い心地で
落ち着くんですよね(*´ω`*)キラキラ




いま、冬限定のセットで
クリスタルクレンジングジェル
クリアソープラウンドバニティ
セットになったものと





アクアモイスチャーローション
ブライトニングシルクセラム
ラウンドバニティがセットになったもの





が販売されているので
この機会に気になる方を
試してみるのもいいかもバイバイ


オススメは…
クレンジングとクリアソープかな…?

個人的にクレンジングは
ジェルクレンジングの中では
メイクが一番よく落ちると思うし

クリアソープは
いつもと違うトリートメントを使った時に
背中ニキビができちゃってタラー
その時に助けられた思い出がえーんラブラブ



そして
クレンジングもクリアソープも使うと
他のも使ってみたいなぁルンルン
ってなってくるはず(〃ω〃)


きっと実際に使ってみたい方も
いると思うから
期間限定ショップとか
あったらいいのにね!さくらんぼ



サイトだけ貼っておきます╰(*´︶`*)╯♡