ちゅるん♡【オススメのマニキュア】ジェルネイル風 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




欲しかったマニキュアを
手に入れたーーーっおねがいピンクハートピンクハートピンクハート





これ
色味がスーパーミラクル可愛い…






わかるかな??
このジェルネイルじゃないのに
ジェルネイルみたいなハートちゅるんハート
感!!



ちょっとオレンジっぽく写ってるけど
ピンクベージュのような色です!


たま〜にジェルネイルしてたけど
キットが実家にあるし
妹の方が使う頻度が高いから
実家に置いておきたいし
何より、爪可愛くしたって
別にどこにも行かないし…(笑)



インスタで見かけた
この可愛いマニキュアが欲しくなって
近くのスーパーとかドラッグストア
数件回ったけど無くて(´;ω;`)


余計に欲しくなっちゃって
PLAZA にあるという噂だったので
気付いたら電車に乗ってた。新幹線(笑)


PLAZA にあったよラブラブラブ
あとはSHOPinとかにもあるみたい!



簡単綺麗に塗れて
二度塗りするとさらにちゅるんと
ジェルネイルみたいになって
買ってよかったーーーえーんハートハートハート


でもマニキュアって
数年ぶりに塗ったから
乾くまでの時間がよく分からなくて
普通に触ってしまって
もう一回塗り直した(´;ω;`)アセアセ


ジェルネイル経験すると
待つ時間が勿体無く感じちゃうけど
仕上がりが可愛すぎるから大満足!



いつも購入品は
楽天ROOMに載せてるけど
この色がなかったので載せれてませんアセアセ





最近お洋服を一気に購入したので
それは載せたよルンルン