女優肌!【ReFa フィズファンデーション】レポ☆ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはハート



今日は、女優肌になれるReFaの
ミストファンデーションを
ご紹介します(*´ω`*)キラキラ






以前、ジェル美容液を
お試しさせて頂いたときに
こちらのミストユニットも頂いたのですが
そのユニットに
ファンデーションのボトルを装着して
使用しますキラキラ







ファンデーションは
ミストで出るだけあって
お水みたいにサラサラしていますびっくり


普通のリキッドファンデーションみたいに
肌に乗せると
滴り落ちてくるだろうなぁと思うくらい
さらっさらびっくり



こういうミストファンデーションは
前から知っていましたが

もやもや髪につきそう
もやもや同じく服にもつきそう
もやもやムラになりそう


こんな印象で
使ったことはありませんでしたm(._.)m




なので恐る恐る
まずは手にシューっと。





あ、思ったより
広範囲に飛び散らない…!!



今度は使用法に沿って
顔にシューっ。












まず思ったのが
「加工アプリの肌みたい…!」


加工アプリって
毛穴、しみ、そばかす、肌荒れ
全部隠してくれますよねおねがい


それくらい毛穴が消えて
陶器みたいな、お化粧品のCMに出てる
女優さんみたいな肌になる…(T-T)ピンクハート


もちろん、綺麗になるのは
吹きかけた場所だけなので
スポンジで均一に伸ばす必要はありますが
ピターッと密着してるのが分かるし
ファンデーション自体が
毛穴よりも細かいミストで出てくるので
ほんとうに崩れにくい!



吹きかけた場所だけを見ると
ファンデーション塗ってます感が出て
ナチュラルじゃないなぁと思いましたが
スポンジでポンポン馴染ませると
ナチュラルで綺麗な肌キラキラ

になりました。



ミストユニット、ガスカートリッジ
ファンデーション
全部揃えると45000円と少々お高いですが
それ以上の満足感はあると思うラブ


クリスマスプレゼント
まだ決まっていない方は
お願いしてみたり、自分へのご褒美に
してみてもいいかも…化粧品プレゼント



これ絶対、結婚式の日に使うラブ