Ameba様よりプレゼント♪【人をダメにするクッション】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




とっても素敵なプレゼントを
いただきました∩^ω^∩ラブラブ


(すっぴんだったのでウサギで失礼うさぎ)







1枚目と2枚目の差分かりますか?キラキラ


比べてみると…




クッションの向きによって
ゆったり座れたり、しっかり座れたり
2WAYなんですラブすご。


サイズも大きすぎないから
場所も取りにくくていい感じピンクハート



でもこれ…
ほんとにダメになるね…(笑)

立ち上がりたくなくなる(笑)



そしてこのブログも
ダメになりながら書いてますグー(笑)



Amebaさん、素敵なプレゼント
ありがとうございましたハート