モニター当選【スーパーサンシールド ブライトヴェール】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



お次はこちらの
スーパーサンシールド ブライトヴェール





日焼け止めベースクリームですピンクハート


実はこれ、もう一種類の方を
去年お試しさせて頂いて
すごく良かったんです(〃ω〃)ラブラブ


なのでとっても嬉しい!!拍手



一番のお気に入りポイントは
SPF50+という日焼け止め効果がありながら
キシキシしないところっびっくり!


昔から日焼け止めのキシキシ感が苦手で
(身体はもちろん顔はめっちゃ嫌!)
これも、SPF50+だったらきっと
肌が呼吸できてない感じがするし
絶対キシキシするな〜と思いつつ
使ってみたんですけど
それが全然なかったの(*´꒳`*)ラブラブ


だから去年の夏は
外に出る時間が長くなりそうな日は
絶対これを使っていました♪





今回頂いたのは
去年モニターさせていただいたのとは
少し違っていて


【前回】





【今回】



大きく違うのは、今回頂いた方は
少しピンクがかっていて
カバーレベルが高いみたいキラキラ



低刺激性、無香料、アルコールフリー
そして紫外線吸収剤を使わない
ノンケミカルタイプで肌にも優しいキラキラ


とっても優秀な子ですOKハート


その証拠に、
ある日なんとなく@cosmeを見てると
日焼け止めランキングの
上位にこの子がいたので納得照れハート
(今も上位にいたよ!)



今のところ、顔の日焼け止めは
これしか考えられないなぁニコニコひまわり

来年の夏も
めちゃくちゃお世話になると思うキラキラ