モニター当選品【ハリジェンヌ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはニコニコラブラブ


最近、食べ物のことばーっかり
投稿してたので(笑)

モニター当選品のレポを
連続でさせてくださいm(._.)mルンルン



まずはこちら、
「ハリジェンヌつぶ」






これ見たら
IKKOさん思い出すのは私だけ??(笑)


確かCMやってたよねおねがい


ハリジェンヌつぶは
コラーゲン、ヒアルロン酸に加え
「エラスチン」という成分も入っている
ワンステージ上のハリ実感を目指す
商品です∩^ω^∩キラキラ


「エラスチン」とは、成分そのものに
弾力があるタンパク質繊維で
キラキラ新時代の美容成分キラキラとして
脚光を浴びているんだとかびっくり!!



こんな感じの小さな粒なので
私みたいに粒を一気に
飲み込むのが苦手…っていう方にも
飲みやすいと思う。






飲み始めて2週間くらいかな?

さすがにまだ
ハリ不足が気になる年齢ではない
ような気がするのでヒヨコ

ハリに関しては劇的な変化はありませんが
肌の調子が凄くいいですラブ


生理前でも
吹き出物が出来にくかったし
チョコレート沢山食べちゃって
数日後、絶対吹き出物できるぞ〜タラー
ってビビってたけど
何故か出来なかったのは
ハリジェンヌのお陰かい??ハート



さらに飲み続けて
肌の調子を見ていこうと思いますラブ