モニター当選【ナチュラグラッセ メイクアップクリームN】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



お次はこちらキラキラ
ナチュラグラッセ メイクアップクリームN





一本で5つの機能
(化粧下地、ファンデーション、日焼け止め
保湿美容液、ブルーライトカット)
を、兼ね備えた
オールインワンクリームですラブラブ



薄付きでスッと馴染み
まるで「素肌が綺麗な人」

どうでもいいけど今これ打ってる時
「素肌が綺麗な鳩」って打ってて
笑った。(笑)セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



のように
ナチュラルに肌を綺麗に見せてくれます。


ですがカバー力はあまり無いので
毛穴、しみ、しっかりガッツリ隠したい!
っていう方には向かないかな?


でもSPF44 PA+++で
日焼け止め効果もしっかりあるので
スーパーに行くだけなんかの時は
このクリームをちゃちゃっと塗って
お出掛けしちゃってますルンルン


オールインワンなので楽ですしOK


忙しい朝、
「スーパーに行くだけ」
「子供の送り迎えだけ」とか
ちょっとそこのまでの時には
かなり便利だと思うので
オススメします(*´꒳`*)ラブラブ