転売&PR商品で生活オーナメント
でも見栄を張りたい気づき
そんな節約系ブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます乙女のトキメキ


この人は昔から露出をするのが大好き。


昔はよくビキニを着てSNSにも載せていました。


"胸が大きくてお腹まわりがペラペラ(ウエストが細いと言いたい)なのが悩みなんです(>_<)"と言って谷間もよく載せていました…笑



同じ女性としてこの人の矛盾した言動が理解できないですショボーン



ウエディングドレスさえも、胸元が強調されたドレスでしたからね。


子供が生れて30歳越えても、入浴中の自分の姿をSNSに載せたりと、ちょっとびっくりします。



旦那さんも何も言わないのが不思議…

家の住所、旦那さんの名前、顔、義母の名前、長女と次女の顔もバレてるのにスゴいよね。

(旦那と子供の顔は彼女のせいで誤って晒してしまった)




最近は、ラッシュガードを紹介していましたが、自分のピンクのフリフリの水着姿の写真まで…



ちゃんとポーズまで決めてました笑い泣き




でもさ、どうして太もも加工してるの?笑


太もも歪んでるのバレバレだよ?


そもそも加工しなきゃいけないくらいの体型なのに、どうしてわざわざ露出した写真を載せるの?


このラッシュガードの細くて綺麗なモデルさんでも、太ももは露出してないからね?笑



しかも日焼けして黒いし…


わざわざ水着とラッシュガード着て、鏡のある部屋まで行ってポーズ決めて写真を撮ってるって考えたら笑えるよね笑





30歳でもフリフリが似合う私♪をアピールしたいのか、男性の読者確保のためにそういう路線で行きたいのか分からないけれど、加工するくらいなら頑張ってダイエットしたらどうですか~?


前回紹介していたこのジュースを自腹で買ってみたらどうかな?



まあ、それは無理そうなので、せいぜい加工を頑張ってくださいね~














Instagramはこちら