転売&PR商品で生活オーナメント
でも見栄を張りたい気づき
そんな節約系ブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます乙女のトキメキ

こんにちは。


こないだワンオペで動物園に行ったみたいですが、色々と「え?大丈夫?」と思うことがあってDASH!


娘さんの靴だけど、なぜたくさん歩くような日に運動靴ではなくてお洒落重視の靴を履かせているんだろう?

パンプス、フォーマルシューズのようなものを履かせているんだけど、なぜそれにした?笑


広い動物園みたいだしたくさん歩いたみたいだけど、その靴を選択する意味が分からないあせる


足痛くなりそう…



ブログに載せるために、可愛く見えるような靴を選んだんだと思うんだけど…


子供の歩きやすさよりも、いかに写真映えするかを考えているんだろうなと思っちゃいました汗



あともうひとつ。


サイの銅像みたいのに長女が一人で乗っている写真を載せていたけど、危なくない?DASH!



けっこう高めだから、後ろや横に落ちてしまったらどうするだろう?と思っちゃいました。


ワンオペだから旦那さんが咄嗟に助けられる訳でもないですし。



しかも、この人は既に自分達の不注意で子供に怪我をさせたことがあるみたいなので。


次女も、長女も自分達のせいで病院送りにしてますよね。


長女は未だにうっすらと傷が残っていますし…



過去にも高いところで子供を一人で座らせた写真を撮ったり、


まだ生後3ヶ月(未熟児で産まれた)の子供に被り物のブカブカの大きなワンピースを無理やり着せて写真を撮ったり…


子供の安全<写真映えなのが怖いですあせる

 

自分の不注意で子供を怪我させてしまったとき、

"私のせいだと責められると思ったけど、看護師さんたちがそうじゃないって言ってくれた"


って自分のことだけを心配していたけど、次もしまた自分のせいで子供が病院送りになったら、自分を責め方が良いと思いますあせる















Instagramはこちら