転売&PR商品で生活オーナメント
でも見栄を張りたい気づき
そんな節約系ブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます乙女のトキメキ


こんにちは。


"入園式用に最近購入したセレモニーバッグ♪"と、プチプラのバッグを紹介していたけど、最近というか前回のお買い物マラソンで購入したものだね合格


(もしかしたら提供品かもですが)



お値段のわりにキレイなカバンですね音譜


前回のマラソンで安く購入したカバンだけど


今さら紹介するんだ?と思ったのですが、今日から始まるお買い物マラソンに合わせたのかな。
さすがだなあ。


しかもこの人が貼っているアフィリエイトリンクを見ると、今回の方がちょっと価格が高め。


安いときに購入して、高くなったとき&マラソンが始まるタイミングで紹介して買わせる作戦はさすがです…!



そういうことは出来るのに、自分の都合が悪い記事は"いつか書きます"となかなか書かない(一生書かない)のはなぜ?


そういえば、けっこう前に
"MIKI HOUSEで靴を買ってきました♪"
ってめずらしくちゃんとした靴を買いに行っていて写真を撮りまくっていたよね。

"靴は2つ購入したので、もう一つは後でインスタに載せます♪"と言っていたけど、それはいつ載せるんだろうか。

また嘘かなあ…

もしくは、後からこのキャンペーンで安く購入して今届くのを待っているのかな。




このブログを見ている方は

MIKI HOUSEの靴をいくつ購入したとか、そんなどうでも良い嘘をつく?


と思うかもしれませんが、

昔から少しでも見栄をはるためにどうでも良い嘘をついたり、矛盾した言い訳をしてきた人なのであせる


例えば

  • 高いシーズンに旅行に行ったと言うが、実は高い時期を避けて違う日に旅行に言っていた
  • 安いホテルを選んだことについて、旅行会社の担当の方を出して言い訳に使う
  • 招待制のHERMESのオーダー会に参加したという嘘(HERMESひとつも持ってないのに)
  • クリスマスツリーの大きさまで嘘をついて読者に少しでも高いものを購入させる

書き出すとキリがないのでこれだけにしますが、たくさんありますあせる

少しでも見栄を張るために、言い訳や小さい嘘をつくことについては正直どうでも良いです。
見ていて滑稽で面白いので笑い泣き

でも読者を騙すことは辞めてくださいね汗







Instagramはこちら