金曜日!

おはようございます!


今日は特に暑くなりそうですねあんぐり


こまめな水分補給必須です



息子にも水筒のお茶たくさん飲むんだよ〜!と、何度も声かけをして送り出しました!


が、5分後。


リビングにポツンと置かれた水筒発見。


息子〜〜泣き笑い泣き笑い



ダッシュで追いかけましたー💨





急いでこのワンピ↑




この帽子を被って(すっぴんメガネ)

なるべく保護者さんに見つからないように

忍びのように息子を探して笑



無事渡せましたキメてる


よかった、今日は流石に水筒なしは無理だよー。




チューリップチューリップ



さてさて、

先日はまだ頂いてもいないボーナスの使い道を妄想していましたが笑





ついに

我が家もボーナスが支給されましたー!!




と、その前に

昨日夫から突然こんな情報が



「今年から夏のボーナスが減って、冬のボーナスがその分増えるらしいよーにっこり



とのこと。




え、、、?

なんだって、、?!凝視


夏ボが減る、、、だと?!



完全に夏ボをあてにしていた私。




ここにきて予想していたボーナスの使い道を白紙に戻さなくてはいけない可能性が出てきました笑




そんなこんなで少し不安な

いや、とっても不安なボーナス支給日でしたが





結果、頂いたボーナスは


チューリップ


チューリップ


でしたー!!

一定期間過ぎたので削除しました花



ギリギリ円超えた、、泣き笑い

良かった泣き笑い


なお、この金額は手取りになります。


今回も今のところ額面は不明ですニコニコ

夫の気が向いた時に確認してもらいましょう。




ということで、予定通り?

計画したボーナスの使い道にそって

大切に使っていきたいと思いますにっこり



夫、お疲れ様!