本日は25日ということで、先ほど口座を確認したところ、しっかり6月分の給与が振り込まれてました花




6月の給与は


455,363円


でした!!


夫、おつかれさま!飛び出すハート




しかしこれは手取り。



内訳が不明ニコニコ




今月は定額減税や昇給の遡及分等もあるため、いつもより多いのは確か。




給与明細は会社パソコンで確認出来るけど、

夫、明細とかあんまり見ないタイプでして泣き笑い



「今年はいくらくらい昇給したの〜?ニコニコ



と先日聞いてみましたが



「うーん、いくらくらいかなー??全然確認してないやにっこり



とのことで、昇給額とか諸々不明です不安

私はそこが知りたいのだけど、、






ここで少し我が家の夫について紹介しますがにっこり





夫、細かいことは気にしない性格。

お金やいろいろなものに執着心がありません。



お給料に関しても

いただいたものがすべて!終了!っていうタイプなので、、、


明細などに書かれている内容には興味がなさそうです。指差し


1円単位で資産を管理する私とは真逆の性格です。笑



家計管理は全て私の役目となっているのですが、夫が浪費家じゃなくて本当に良かったです。







ちなみに、

我が家は持株も利用しており

毎月一定額、そしてボーナス時には通常月にプラスして給与から天引きされています。





その持株口座も

我が家の家計簿アプリ

マネーフォワードと紐づけて管理していますが、

やはりこちらに関しても夫は全く見ておらず笑


いま、夫の会社株このくらいだよ〜と見せると驚いておりました笑



夫〜

自分が稼いでいるお金だよ〜〜泣き笑い泣き笑い



ということで6月もお疲れ様でしたにっこり