つい先日お給料が振り込まれたはずなのに


なぜでしょう
口座の残高を見てみるとあまり潤っていません泣き笑い



まぁ理由ははっきりしていて
ここ最近のカードの引き落としや諸々の支払いが多かったからなのですが


やっぱり現金が少なくなってくるとそわそわしてしまいます。



引き落としができないとか、生活費が足りなくなることはもちろんないのですが、私の中でボーダーラインが存在してまして、その一定額を下回るとなんだか落ち着かなくなります不安




そんななか、本日、嬉しいことが!!
なんと絶賛マイナスだった個別株のある銘柄がついにプラスに転じたのです!!
もう速攻で売却しましたニコニコ





利益はほぼないも同然の微益でしたが
何度か配当ももらったし、もう少し現金を確保しておきたかったのでナイスタイミングでした👍




保有している他の銘柄はまだまだ売却できそうもないですが、引き続きそちらは気長に放置したいと思いますにっこり



投資信託以外でパフォーマンスがいいのは夫の会社の持株なので、やっぱりコツコツ買い続けて長期保有するのが一番なんだなと身に沁みて感じますね泣き笑い