TODAY'S
 
それSnow Manにやらせて下さい



ダンスを3分で覚えて披露して
完成度で争う【完コピ】ゲーム



ENHYPENなかなか点が取れません笑い泣き

期待していたニキもど忘れしてしまう


もうオンマは見てられないよ爆笑ひひーん



Snow Manからヒスンが可愛い可愛いと言われて人気ですラブラブ


Snow Manさんありがとうグリーンハート


JAKEの緊張も伝わってくる驚き

ジェジェジェ〜のJAKEよ

ひえーまた駄目だったか爆笑







今のところ、なかなか得点が取れずピエンえーん


エナプって日本のバラエティほぼでてないから緊張がすごく伝わる


かわいそうだよー

日本バラエティがトラウマにならないといいけど




Snow Manって初めてじっくり全員みたかも!

何人かは名前も知っていましたスター


舘様、マッサマンの人、アニメ好きの人

この方たちはわかるよおねがい











【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット