さっきFC特典だけ受け取って帰ってきました
もう暑くて外ではうろつけない年頃で泣き笑い

9時台だというのに
沢山のMOAたちがラブラブ

みんな可愛らしくおしゃれしてステキキラキラ

マレー系っぽい方や外人さんもチラホラ


以外にも半分くらいは
若者じゃない大人MOAさんが多かったですキメてる

うめめより先輩ぽいかたも沢山いたので心強いびっくりマークうれぴー



開場入口



でんでけでーんくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー
ボムギュが来たよ

うれしすぎるラブ


うめめは1人で受取に(クッキーはFC入ってない)
他は友達と来ていた人ばかりで交換は言い出せそうにないので、じびきできてよかったです。


では、またねー