ENHYPEN 2ndフルアルバム


「ROMANCE : UNTOLD」


Concessio


よく撮れてますね音符





ゆめみる宝石夫に聞いてみた

エナプNo.1イケメンは誰はてなマーク


ひどいので

ふ〜ん程度に見ていただけたらとびっくり


うめめ予想だと

ジェイク、ジェイ、ニキ

あたりかな?と思っていましたサングラス




みんな爆イケなんだがラブ


紹介スタートは膝お怪我中のJAYから
めちゃカッコいでしょグリーンハート
Fightingだよびっくりマーク

コンサートで生じぇじぇJAKEを見て
すごいイケメンだったおすましペガサス

うめめのエナプ2位推しですピンクハート
一蘭並んであげますニコニコ



左に一推しソヌピンクハート右に二推しジェイク
ひーはー🩵や!


映像トップは氷の王子ソヌフン様


王子は白馬にも乗るんだからなおすましペガサス


ふー飛び出すハート
ソヌやーさらんへへへへニコニコ

可愛いんだけじゃないんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ううちゅくちーー流れ星



ジョンウォンは実は前髪上げたが似合うんじゃない?


ひっすーーん
この方もコンサートで爆イケやった



さて、夫アラフォーに聞いた
エナプで一番カッコイイ人は誰?

アンサーは断トツですぐ答えて
【ヒスン】でした!

理由は、ひどいんだけど
他の人は男は嫌いな顔とか言うんですよムキー
自分の顔見てみろ!
ほんとひどい顔なんやからムキー

ヒスンは一番カッコいいしなりたい顔だそう


ちなみに2番も聞いてみたら

ジェイとジョンウォンでしたキラキラ

ソヌはどうか?と勧めてみたら
絶対ないとかなんとか物申す物申す物申すク◯ッが!


ニキはモデル顔だグラサン
スキズのフィリックスくらいに個人でもブランド契約出来そう