TXTボムギュに続いて

ENHYPENのJAYが広島公演1日目の後に

膝の痛みが発生し一部活動欠席する泣


前も膝が痛いって言っていたし

埼玉公演のあとに膝を怪我したとも

言っていたからそれが悪化したのかな?



広島2日目は椅子に着席しての出演

ウマチュンは欠席


それでいいのよスター


つらい決断でしょうが

膝は悪くすると一生つきまとう


顔を見せてくれて

歌声を聞かせてくれるだけで嬉しいし

広島エンジンも分かってくれるよニコニコ



知っているだけでもボムギュや

NewJeansの子や

セブチのジョンハンさんも

足を怪我して活動に制限がかかる方がいますね


ダンスパフォーマンスの練習が過酷すぎるのかな驚き


体重管理とかで栄養不足で骨が脆くなってるとか?


見ているときだけかもしれませんが

WLIVEではジャンクフードやカップ麺ばかりですごい食事内容だなと思いますもんねチュー


普段はちゃんとしたご飯を食べていると信じたいにっこり


JAYもボムギュも栄養あるもの食べてほしい


早く足が治りますようにスター