結局骨折だったみたい

先日靱帯損傷とでたけど

精密検査で足の甲を骨折だそう


足の甲は疲労骨折が多いとか

ボムギュとてもスリムだから付加は少なそうやけど


練習とかで負担が甲にかかってしまったのかな?


靱帯損傷をかばって骨折したのか


は〜心配らよ驚き


歩くと痛そうだな魂


完治まで2.3ヶ月かかるそう

松葉杖は6週間くらい


8月くらいからダンスとか再開かな?


本人は少し痛くてもやりそうだよね

椅子に座っててでも参加してくれるだけで

十分だよえーん



日本活動は流動的に参加


もうすぐイルコンスタートだしね

流動的に参加とのこと


7月には歌番組出演もありますよね



できる事だけするけど


悪化しないように車椅子で参加とか?


コンサートならトロッコで回るとか?



いずれにせよ

完全に完治しないとね爆笑



ボムギュ静養中も

沢山Wラで発信とかして頑張っているよにっこり




早く治りますようにスター


ボムギュFightingふんわり風船星

さらんへへへハートのバルーン