サムネイル

ソヌの愛用品調べてみましたグリーンハート


まずは日本に来たら必ず買うという

なめらかプリン

食い意地が勝って写真撮るの忘れてうっかり2口食べてしまいましたが、うめめもなめらかプリン好きですプリン

上がベタッとしたタイプのファミマ?のかな
メロンパンも好きだそう
   


香水はCKone
カルマも愛用

リップはバーツビーズ

バーツビーズはうめめも20年くらい
ずっと使ってる

ソヌは色付きティントタイプやったけど口紅

気が合うわ〜ピンクハートぐふふ

トレカ1枚だけ買いました!
すごくお気に入りピンクハート


香水は家でしか付けないけど
今日は久しぶりにめちゃ軽く付けて出ました

スメルハラスメントになるから
香水て難しいよねショボーン





 爽やかな香りで誰でも挑戦しやすいラブラブ

夏にピッタリトロピカルカクテル

 



あら、公式ショップができとる!

ハワイかグアムに行くと必ず買っていたけど

助かる〜おねがい

 

 

 

 


 こちらはどんな香りかなはてなマーク

ジェイにもらったらしいよ