RKBのタダイマでENHYPEN特集あり
ローカルなので福岡佐賀あたりで放送



追記しました


オールナイトニッポン公開収録の

紹介からスタート





ここからタダイマの収録


タダイマ〜って上手に言えてましたスター



福岡はどうですか?

まだ来たばっかだぞ驚き


誕生日のソヌに代表質問


空港についたとき気候がいいなと感じで
近いしまた旅行にきたいそうウインク



地方名物

方言レクチャー驚き

それで、コンサートでやけに

博多弁が多かったのかな?




はい、言わされてますびっくりマーク





博多弁早口言葉
ほんと、こんなことさせて申し訳ない爆笑

JAKEは喋り系は下手かわいいピンクハート
JAYは頑張るけど面白い飛び出すハート
ヒスン完璧でビックリびっくり



地方局の番組にも出てくれるんだねおねがい



そういやTXTも福岡のKBCアサです

に昔出ていたみたいで

テヒョンが何かの動画でアサですって

ぼそっと言っていたにっこり





考察してみました!ニヤリ


16時半ごろ予定らしいです🩷
見れる方はぜひウインク



あ、このお洋服はComceptCinemaを
みんなで見た映像の時と同じものだから

18日の福岡でみたんだね!
これ↓


では、見たら追記しますねニコニコ

長い出演だといいなぁニコニコ

よろぶん ばーーいハート