課長メガネ👓のテヒョン君🐿が

メンバーにピンス(カキ氷)を作って

おもてなしをしていますおねがい




課長メガネはエナプだとJAKEが

つけているイメージですグラサン




難易度高めの課長メガネ

2人ともよく似合うグリーンハーツ




ぐりぐりやって削ってスター 

よいちょよいちょ歩く


デコレーションちてトロピカルカクテル

ヨンジュンヒョンとカイの為に

かんばるでちゅ立ち上がる

あ、スビニの分も忘れずにねピンク音符



はいヨンジュン氏どうぞうさぎのぬいぐるみ






テヒョンの表情はパッと明るくて良いほんわか

頑張ってひたすら作っているところも
おかわいいこと流れ星




そしてよく見るこのスビンの口笑ふふっ

どん引きしている時によくしてる口元の歪みですニヤリ

スビンが口元でする
嫌だという表現

とても好きですアップ

すごく人間味があっていい乙女のトキメキ

 




ボムギュがいないと
TXTは4人になっちゃうし寂しいですね


今日はボムギュdayにします♥



ボムギュもweversで頑張ってるし
他のメンバーもそれぞれ
頑張っているのが伝わります花束



おやすみなさいふとん1






 

 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール