昨日から体感も暑い福岡


夜も暑くて熟睡できませんでしたえーん


今日は朝からすでに暑くて

体感も下がらずポカポカ


まさか熱があるんじゃはてなマーク


思わず久しぶりに検温してみたわ汗 


コロナ禍のころ毎日検温して

微熱に一喜一憂したこともあったなぁ笑


実は朝だけどリビングのクーラー

入れました


暑さとの我慢比べ負けました


コールマン付録のsweetとどきました!



可愛くてクッキーも喜びくまクッキー



若い時sweet買ったこともあったけど


久しぶりに手にしたsweet薄っ!




付録が主流になり本家の雑誌は 

薄い傾向なんですかね




水泳道具入れるんだ



7月号はネットだとどこも売り切れで

載せようにも8月号になっています


本屋さんにならあるかもですねピンクハート

 

 

次号はキティちゃんだって



 ※あっても送料がかかります! 

欲しい方は店頭へゴー🌺

 

では、またねーーーピンクハート



父の日、何かしますか?


ほんと母の日も父の日もなくしていいのに