こんにちはウインク
今日はめちゃ暑い福岡です無気力
皆様も水分補給しながらすごしてねピンクハート

まじかるクラウンゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイング

ENHYPENさいたまスーパーアリーナ
2日目は客降りも撮影も無かったんだってガーン

客降りがないのが残念とかは思わないけど
(どうせ見えない位置なのであせる

撮影が無いのは残念泣くうさぎ

同じ値段で購入しているのに
日や場所によって
内容が違うのはどうなんだろう?とは思います

まさかテレビ放送が入ったから
1日目だけ気合い入れたとかはてなマーク

客降りは危険で2日目から却下にしたとかはてなマーク


今日の埼玉3日目はどうでしょうね花

今日は忙しくて今から昼ごはん笑い泣き

ソヌペンだけどグッズは
最近ハマったのでガチャで出た
ジョンウォンしか持ってないにっこり

ジョンウォンも可愛いいね



では、またねーラブラブ