先日、クッキーが


ママ!ボムギュの髪型

の人が出てるよ!

何それ案件笑

ロン毛好きなんですニコニコ


って言ってきた





え〜!なんやて!?

あっ、&TEAMのKやろはてなマーク


(先日も間違っていた)↓




どれどれ



そこには違う人がいた


ふ〜ん


また、ロン毛イケメンの登場かチュー

覚えるのがいそがちい


その時の彼が今日ヒルナンデスにでてる

グループ名は随分前から知ってる


好きな方も多いので皆様の

SNSやブログで見かけてさすがの

うめめもグループだけは知ってたのびっくりマーク


ジェジェジェ〜のJO1

ふざけてごめんなさい



メンバーは誰一人として知らず真顔

今日ロン毛の彼ともう一人の名前を覚えたよ


河野純喜さん

佐藤景瑚さん


どっちも、下の名はなんて読むんや〜!


わりと素直によんで

じゅんきさん、けいごさんで良いらしいニコニコ


ま、けいこって呼んじゃったがね昇天


余談ですが、小学校のクラスのアルバムで

お友達の名前を読んでみたら

読もうと思えば読めても凝った

読み方だったりして

正解の読み名の名前の子は3人だけだったガーン


若者はキラキラじゃなくても

素直に読めない難しい呼び名の名前が多いのです


君の名は〜♡ボムギュ



このJO1のロン毛の子の髪型好きだな


はよボムギュもロン毛頼むニコニコ



では、ばーーーーいニコニコラブラブ