GLAYデビュー30周年記念シングル

テレビCMでも流れていて
JAYを見てオォーってなりましたラブラブ

whodunit-GLAY × JAY(ENHYPEN)-/シェア
JAY様がコラボ参加ぽってりフラワー

しっかりJAYの歌声が聴けてよい音譜


それにしても唇ぶりくらいに

拝見したGLAYは



失礼言います…

FANは見ないでねー予防








すごい老けてた


うめめが中学生位のときにヒット曲を

たくさん出ていたGLAY


そりゃ私もアラフォーだし老けるよね

あたりまえです


たぶんGLAYを意識して見たのが

20年以上ぶりで

若いGLAYからいきなり老けたGLAYを見て

ビックリしちゃたかな






そんな中でも1番変わらないと感じたのは


ヒサシさん


えっ?誰?ってなったのがジローさん


タクローさんはせり(妻)関連で

たまに見かけたのでショックは少ない


テルさんはややふくよかに?








JAYがカッコよく撮れてるMV




おやすみまたねー大あくび