Amazonポイントで無料購入しましたー!


ポイントの二重取りです

おそらく年間、ポイントタウンで1万円くらいはポイントGETしてますおねがい

こんな感じて溜まったポイントを
複数の別のポイントに変えることができます!
私はいつもアマゾンカードに変えてますよウインク

 

このポイントを貯めて
アマゾンでお買い物グリーンハート


子どもの日に何もあげてなかったので

クッキーにかわいい色のヘアアイロンをスター

SALONIA

 

これもクッキー用

私の3年前の似たような日傘と違って軽い!

 自分の分も買えば良かったかな


今どきの学生は日傘さして登校していますびっくり

 

私は楽天、ヤフーで買い物するときに

ポイントタウンを経由していますニコニコ


ポイントタウン



良かったら何かしら得があるみたいなので

登録する際は使ってくださいにっこり


    

紹介コード

eQDRMkyXxrtcA



では、またー!