こんばんはくまクッキーキラキラ

 

イムズの跡地に「福岡文化生態系」のビルができるとニュースでやっていた

 

イムズといえば学生時代から通いつめた

一番好きな商業ビルでした

 

そんなイムズの裏側、区役所の方でよくたむろしていたのですがダッシュ


ここで数回遭遇したのがスカウトです花

 

もちろん、うめめじゃないですよパー

 

後輩が超絶美人で橋本環奈の可愛さと観月ありさの美人さを足して割ったような、今まで見た芸能人の誰よりも美しくオーラのある子でしたスター

男の人は皆彼女に恋していましたねラブラブ

 

スカウトなんてうめめには無縁で見たことも無い東京の話でしょって思っていたけど

 

福岡の地方でもありましたひらめき電球

クッキーも小さい時にスカウトされましたが大きくなってスカウトはされていません笑その時も天神でした


 

美人の彼女のスカウトの内容は主にモデルで

横で聞いていると名のあるモデルや芸能事務所でした

(彼女は身長も高かった)

 

うめめといたときはテレ朝のロンハーだったり

キー局のテレビ出演依頼スカウトみたいのもされていた

 

その時は全部断っていて断りなれていた

聞くと毎回天神でスカウトされているとの話だった

回数は数えきれないほどで分からないとポーン

 

テヒョンやボムギュもスカウト件数がすごかったって言ってたもんね

 

そんな超絶美人だった彼女のその後は

タレントになったものの有名にはならず

そして今は超金持ちと結婚して東京のタワマンに住みインスタグラムは海外旅行の写真だらけ

美人セレブ妻になっているようですアップ

 

※持論ですが

やっぱり美人って得なのです

ブスは地道に自分で働いて損なのです←うめめ