ローソンのプレリク応募しました!


当選するかな?


ファンクラブ入ってない私も応募できる機会をいただけてありがたいグリーンハート


22日に当選結果がわかります!


ENHYPENコンサート



エナプのコンサート代、手数料込みで16120円でしたびっくり

TXTも計3枚買ってるから家計がやばいです



今日は、仕事も休みで、為替も動いていたから

短期で一か八かぶっこんで2万円利確

欲は出さず早めに利確したけど待ってたら

3倍になってたので泣くえーんえーんえーん


先日は、TXTの分もヒーヒー言って稼いだけど

稼ぎは本来は家計に回していたので

やっぱり結局は赤字です


現在の2024年の資産運用は約50万円ほどプラス

パート収入をとっくに超えてます


だけどね


うめめみたいなズボラ人間は、外に働きに行くことに意味があると思うので働かせて貰えるかぎりパートは続けますニコニコ


地道に働いたお金こそが身になるのですスター


ちなみに税金や扶養の関係もあるので調整しながら稼いでいます


税務署というのは、取れるもんは何年前のものでも必ず取りに来るのです(経験済み)


では、また明日ーウインク