こんにちはニコニコ

春の嵐なのか雨風が強まってきました宇宙人くん


エナプ、日本のツアーで地方にもくるみたいで

福岡にも6月にくるのね飛び出すハート


てか、都会じゃくて地方ばっかりだねびっくり

なんでやろ


てことは、トゥバも来るかな?

期待が高まるけどおねがい


で、一般でも買えたらエナプにも行ってみますラブきゃージェイ待っててねピンクハート



【追記】

そんな軽口叩いて今見てきたら

めっちゃ高いんだね!ビックリ

これくらいが今のコンサートの相場なの?びっくり

ジェジェジェのJAYや〜…ハートブレイク

しかもエナプ人気だから一般残るかな?
他のkpopアイドルはPayPayドームでやってたからキャパが大きいんだけどマリンメッセだからドームより収容人数も減るしね電球

一般ないときは、エナプは諦めて
トゥバが福岡に来てくれることを祈ろうかね花




ILLITの第二弾ダンスチャレンジは

同じくエナプのニキ君


第一弾はヒスンとでしたねウインク



イロハさんって

この静止画では似てないと思うかもですが

動画だとファン・ボラさんに似てるよ!



韓ドラ好きは見たことはあるんじゃないかなニコニコ

名脇役女優のファン・ボラさん