夢見てなんぼ

いつも行列が出来ているラーメン屋さん

北海道札幌とかが本店みたいです
福岡でも家系が食べられるなんてねおねがい

一度行ってみたくて

でも女性1人じゃハードルも高く
高血圧ジャガもいるしなかなか行けなくて
クッキーと2人で行ってきましたラーメン

店員さんが女性ならとオススメしてくれた

ラーメン1100円 麺200㌘

クッキーは子供なので150㌘を進められたけど
沢山食べたいと、200に変更しましたよよだれ

選べる野菜やニンニク等など
ましましみたいのは、よくわからないので
すべて普通を選びましたラーメン

これはノーましましです

ほほーこれが家系っていうのね花火

くどくなくて意外とあっさり
チャーシューが濃い味なので
野菜と一緒に食べると合うにっこり


夜でも待ちがでるほどの人気です
BOYスタッフさんも親切で優しかったウインク

北海道の名店の味が福岡でも味わえて
嬉しいし美味しゅうございました

おご馳走様でしたスター

福岡県福岡市西区内浜1丁目7-3 
ウエストコート姪浜