HYBEの末娘とかなんとかでデビューしたILLIT

ILLITの初めてのコラボダンス(大好物なやつ)は

エンハイプン先輩ヒスンとでしたにっこり

ヒスン兄さんバシッと決めてるやんけニコニコ


童顔のメンバーがしめる中、この右の子だけ
首も長くてモデルさんみたいで、
若さより大人っぽくて浮いてる気がするんだけど、それがHYBEの戦略なのかな?


いつの日かボムちゃまともコラボダンスするんかな?

ルセラにNewJeansにILLIT
ヨロブンの推しガールズグループはいますか?

うめめはルセラペンでもありますピンクハート

HYBE以外だと、BLACKPINKが好きハート

センターが断トツかわゆいな

日本人のイロハとモカは伸びしろに
期待しましょうかねニコニコ