前回の記事の続きですスター
 
 
 
E・ZO FUKUOKAで展示はあるけど
 
ショップはマークイズ福岡ももちで
別会場になりますびっくり
 
エコバッグが可愛いけど
エコじゃない値段なのよ
確か3900円くらいやったびっくりマーク
 
気に入ったポストカード1枚だけ購入
385円
 
シールとスキズスンミンさんのトレカは入場特典
 
そしてやりたかったプリクラをします
福岡価格は800円
 
プリクラはグループが指定できて
メンバーは指定できない
 
TXTは5人だから
セブチとか人数が多いグループより
推しがでる確率も高いはず!?
 
今まで、ガチャガチャやランダムで
誰が出るか分からないものでは
テヒョンかカイ、スビンしかでない爆笑
 
超推しのボムギュが出てほしいのラブラブ
 
よーし!ボッチだしささっと
グッズを購入して
プリ機コーナーへgo!!
 
グループを決める
 
そしたら画面に宝箱が出てきて
 
パッカーン笑
 
 
なんとなく3回連続
ガチャガチャでカイが出ていたので
 
カイがでる気がしていた
 
いやスビンな気もする
ぼーっとしていると
 
 
 
髪の毛のメッシュが最初画面に浮かび
 
ぼぼぼボムギュきたー!
 
一瞬、サンプルかシュミレーション?って
思っちゃったほど想定外スター
 
 
くじ運無し女なので状況についていけず
 
旧MOA棒とか
この日しかつかいどころなさそうなのに
出すのも忘れて
 
あわててBGと同じポーズを決めて
 
あっと言う間に撮影終了
 
 
2人の間にフレームがなくて
実際に一緒に撮ってるみたいさニコニコ
 
ニヤニヤが止まらず
データももらえるし
スマホとPCの壁紙にしました!
 

 

 

うれし丸なプリ撮影でした!

 

プリは他のお客さんも撮ってたかな

あと缶バッチのガチャガチャを

している方も沢山いた

 

ガチャガチャは500円だった気が

 

缶バッチは使用しないからパスしたよ

 

D’FESTA福岡

参加グループ9組

BTS