あにょはせよ~にっこり
 

BOSS・E・ZO FUKUOKAで開催中の

ディフェスタ福岡

行くかどうか迷いのお話です宇宙人くん

 

ボッチ参加の人に勇気をピンクハート

 

 ダウン ①から始まりますくまクッキー



 

9組=69アーティストの“Dispatch”

ならではのオリジナルコンテンツが集結

 


 

せっかく福岡に住んでいて歩いて行ける距離

調べたら他県から来ている人もいるし

ありがたく行くべきかはてなマーク

 

ラーメン ラーメン ラーメン

 

 

TXTも参加しているから

福岡に来たらいくつもりでしたが

 

なのに半月迷いました…

 

理由その①

 

独りぼっちの参加になるので

1人で行くのに勇気がでない

1人で来ている人なんているのか?

(しかも、アラフォー)

 

 

 

理由その②

 

入場特典のトレカがグループさえも選べない

ランダムで69分の1の確立になる

 

ボムギュもましてTXTさえも狙えないんじゃ

 

TXTの他のグループでメンバーまで把握

しているのはスキズとエナプだけ

 

セブチとかTWICE

グループ名を知っているだけ

もっと知らないNCTとかもいる…

 

 

トレカも楽しみなのに

知らないグループの方が当たったら

一人でショックを隠して回れるだろうか…

ペンの方ごめんなちゃい

 

 

 

①ボッチ参加について調べてみる泣

ダウン

 

 

この検索ワードに加えて

おばさんってのも調べた笑

 

あまり福岡の情報は出てこない

 

都会のスカイツリー開催とかでは

1人で参加されている方々も

多いとの情報をみつけた爆  笑おおー

 

 

 

②トレカの無理な確率について調べる

 

交換しているという情報を見つけた

 

ボッチでアラフォのうめめには

きっと声がかからない気も驚き

 

トレカは諦めて、グッヅ販売で

ボムギュをダイレクトに購入しようニコニコ

 

上記の結果、行こうと決めたビックリマーク

 

チケットはクッキーの体調の件もあるし

当日朝に買うと決めていました

 

福岡は余裕でチケットは買えそうです

 

 

そして本日、ジャガとクッキーを送りだして

チケットを購入して行ってきました!

 

平日は福岡だと2900円

土日は少し高かったよ


明日また続きのブログ書きます〜ニコニコ


ヨロブンおやすまふとん1ラブラブ