おはようございますにっこり


今回は


ボッチでの

入場トレカ選び編です



前記事の続きですくまクッキー  




 

ラーメン ラーメン ラーメン

 

朝8時に当日のチケットを購入 


平日は当日でも、どの時間も買えた

 

 

先客は1組の家族連れ

 

この時点でやっぱりボッチいない驚き

 

カウンタースタッフは男性2名

 

ボッチの恥ずかしさを隠し

ポーカーフェイスをよそおう凝視ツン

 

シールと チラシもらって

 

とうとうトレカを取るときがびっくりマーク

 

トランプの7並べみたいに

裏返しにしてあるの

 

そこから1枚選びます

 

参加は9組

知ってるのがドキドキマーク


BTS ドキドキ

TXT ドキドキ

ENHYPENドキドキ

 SEVENTEEN 

NUEST 

TWICE 

NCT127 

NCTDREAMS 

Stray Kidsドキドキ


あとはメンバーがわかんない





ドキドキ ボムギュきてーピンクハート

 

TXTのメンバーなら誰でもいい!

 

神様~キラキラ


いや 

知ってるアイドルだったらいいから

どうか、知らない人よ出ないで無気力

 


一番右の真ん中を引く指差しうりゃ!

 

なにせボッチなので

誰やった?わーわー

キャーキャー言う人がいない



お察ししますというような

スタッフさんの表情に

サラッと気にしていような表情管理


お察しありがとうねー笑い泣き

 




スタッフに背を向けた瞬間にこっそり見る

 

え?だれ?

 

ほらーやっぱりくじ運ない…絶望

 

おぬしどこの組のもんやはてなマーク

え~いはてなマーク

 

 

 

あら、なんとよく見たらスキズやんびっくりマーク

 

 マニアック〜

マニアック音譜

 

実はスキズで一番詳しくないのが

スンミン

 

アイエンやヒョンジンが好きで

気になるのが四角のチャンビン、バンチャン

 

 

とにかくスンミンが一番疎遠だった

 

もうこれはスンミンを知るウンミョンだスター

 

これからは、スキズの中では

スンミンも推すよ飛び出すハート

 

 

 スンミンもイケメンやなニコニコ


スキズって曲が好みでいいのよね音譜


希望のグループが出て

結果良かったにっこり



 次はショップ編です

写真エリアでバチバチとってきたから

(一人でね笑)


トゥバ、スキズ、エナプペンは

良かったら見てねー


ヨロブンバーイスター