渋谷「中華そば すずらん」。
行き方は渋谷駅東口を出て渋谷警察署のある方へ
警察署のちょうど裏にあります
麺は太麺ストレート
つけ汁は鶏と魚介
具は野菜炒め
清浄麺と表記されていますが、オーソドックスな味噌つけ麺です
らーめん屋のというよりは中華屋さんの味噌といった感じ
つけ汁そのものは美味しかったのですが、太麺とあまり絡まなかったのが減点ポイント
具の野菜炒めはシャキシャキとした食感で味噌味とよくマッチしていました
全体的にもう少し捻りが欲しいかなという印象
味噌好きな方は一度足を運んでみてはいかかでしょうか
点数:★★★☆☆
