お久しぶりです
またもや更新に二ヶ月ぐらい間を空けてしまいました
今日は知る人ぞ知る有名店
九段下の「九段 斑鳩」を紹介します
行き方なのですが家族と車で行った為に説明することが出来ません、申し訳ないm(_ _)m
ネットによると東京メトロ東西線九段下駅7番出口から徒歩3分だそう
大通りに面していたので迷ったりすることはないと思います
麺は中太ストレート
スープは魚介豚骨鶏のトリプル
具はチャーシュー、メンマ、煮卵、のり
正直斑鳩はもっとコテコテで濃い目な店だろうと予想していたのですが意外にもあっさりしてます
まろやかで飲みやすいスープ
チャーシューのやわらかさも推せます
全体的にシンプルで美味い
この値段で食べられるというのはとてもお得なのではないでしょうか
あと補足になりますがブログの記事にテーマをつけました
どこ駅にどの店があるというのを分かりやすくしたので麺屋に足を運ぶ際、参考にして頂ければ幸いです
ここ斑鳩の評価は…
点数:★★★☆☆
