今年一番の決断! | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

「今日はシカゴデリータでピザを注文しよう」


今朝降りてきた言葉です。



宅配ピザで人生を考える女

めぐちゃんです、こんにちは。




「今年一番の決断?」


に対抗して(笑)


私も今年一番の決断!



大掃除や~らない♪


小掃除もや~らない♪


年末年始に実家に帰るから


冷蔵庫の中身だけ


総ざらえって思ったけど


調味料しか入ってないから


なんにもや~らない♪



まぁ、


ここ数年、


そんなに本格的な


大掃除なんてやって


ないのですが


やはり、


ただなんとなくやらないのと、


やらないぞ!って決めて


やらないのでは違うと思うんです。


みなさんも一度パターン崩しで


大掃除をやめてみては


いかがでしょうか?



「姑に文句言われてもいい!!」



これで、あなたの来年は


いつもと違った年に


なるかもしれません。



では、なんとなくやらないのと


決めてやらないの。


何が違うのか?


それは分かりません。


でも、


心や潜在意識に及ぼす影響は・・・、


分かりません(笑)



えぇ、まぁ、なんと言うか、


掃除は大事って


みんな言うじゃない。


癒し系からビジネス系まで


みんなそう言うじゃない。


不要なものを捨てると


新しいものがって、


みんな言うじゃない。


服装の乱れは


心の乱れって言うじゃない。ちょっと違うか~



そう思うと大掃除しないの


ちょっと心配なのです。


ちょっと落ち着かないのです。


すごく決断が揺らぐんです。



だから、


「横断歩道、みんなで渡れば怖くない!」


作戦でいこうかと思って(ノ∀\*)



よい子のみんなは真似しないでね~。