私もお母さんを捨ててもいい?の答えは・・・ | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

お母さんを捨ててもいい。




お母さんには幸せになる力があると信じる。






TVで初めてご覧になった方は驚かれたかも知れませんが、

心屋流では割とよく使われているフレーズです。




にも関わらず


私は母を捨てられないし、


母を信じられずに今まできました。







だから、


母を捨てる後押しをして欲しくて、


母を信じる証拠が欲しくて、




「私もお母さんを捨ててもいい?」



母に尋ねました。












結果、母は自分を捨てる娘の背中を押してくれました。




そして、母は娘の背中を押すことで

自分自身の背中も押したようです。











そんなお母さんの娘のめぐちゃんです、こんばんは。








お母さんを捨てるとどうなるのか?









それは、





次のお正月は、どんなお土産を買って実家に帰ろうか?






と考えるようになります(笑)







あんなに勇気を出して

思いがけず涙を流した。





そうやってお母さんを捨てた、

そのオチが



「お母さんに会いたくなった」



だったら馬鹿げているとあなたは思うでしょうか?












ちなみに、

「お母さんを捨ててもいい」は

自分で自分に向かってつぶやくのが基本形であって、

いきなりお母さんに訊くのは、反則ですわよΣ(゚Å゚;)








で、あなたが捨てられずに

握り締め続けているものは何ですか?(o^-^o)






ペタしてね     読者登録してね