婚活 | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。



今日は、風邪を引いて会社を早退・・・。


帰りにコカ・コーラを買って、

アメリカ人気分を味わってみました。


水分とエネルギーを同時に

摂取できるとかできないとか。



******************



ところで先日、婚活セミナーをに行ってみたところ、

結婚に関してのブロックがわんさか見つかりました。


と、言うより結婚に関してネガティブなイメージしか

持っていないことが判明。


こりゃ結婚どころか、恋人も欲しいと思わないわけだ゚(゚´Д`゚)゚



でも、逆に理由が判ったから、

ブロックの元やポジティブに変換出来る要素が

ちょくちょく見えるようになってきました。



知るって素晴らしい!




*************




気づいたことを忘れないように、

書きたいけど、寝よう。


コーラを飲んで寝よう!



明日も仕事だ。

頑張れ、年度末の経理課!